2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しこしこ作業中 サボって絵も描き中

作業の合間に

http://chiba.cool.ne.jp/snowseed/mt020.jpg うはwwwwww状況わかんねwwwwwwwww色塗ろ。 でも作業が待ってるのよ作業が、そっち片付けなきゃ。

私信?

# ……えーと、私何か失礼なこと言ったりやったりしませんでしたよね…と、今更ながらに心配してみたり。'д'!! いえいえいえいえ 迷惑かけてしまったのはこっちですよー。 先日はありがとうございました。

絵茶の産物

http://chiba.cool.ne.jp/snowseed/echa_yuyu.jpg 表情悪ッ!

ヘリコプヤーで来た方へ

期待してるものが無くてすみませぬ。 いやぁ以前書き込んだら捕捉していただけまして、へこへこ。 ・・・バナー作っておくか。数秒くらいで済みそうですけど。

落書き

http://chiba.cool.ne.jp/snowseed/reimu2t018_.jpg 学校で描いてました。 色塗ろうかと思ったけどこれ無理じゃないか?

学校

先生、エックスとセックス間違えちゃあいけませんよ。

In学校マージャンで 緑一色テンパイをチョンボで流されました

帰還

何もしてないのにものごっつ疲れました。打ち上げのメンツがすさまじく、おいらはすみっこでガクブルしてるだけでしたよー。レポートはほかの人に任せます。こんな偏狭の地を見てる人がそう多いとも思えませんし。生まれて初めて他人のために絵を描きました…

全体的に

微妙にへたくそになってて悲しかった

式神の城2

思いのほか面白かった。

エスプガルーダ

一回もクリアできなかった。 赤進行でクリアしたの忘れてた、ウソツキ

大往生

二周目に一度も行けなかった。

いろぬり

終わったわけでぃすが http://chiba.cool.ne.jp/snowseed/tc2.jpg 僕にしては頑張った。はず。 上手いとは思えないけど後悔はしない。 反省点は次回に生かします。頭の大きさとか。

ヘリコプヤー

色塗り8割完成。10割つって公開したい気持ちをぐっと抑える。 300%くらいの状態にさせてやっと公開できるかなーレベルだからなぁ。

音楽

斑鳩の音楽が60時間くらいずっと流れてる気がします。 幸せ。

よく考えたら今までの苦言の原因の相手、全員同一人物じゃん。 無視すれば無問題?

もんもん

○○のキャラが虐められてていい感じ、とか フツーそのキャラのファンの前で思いっきり言うかね ったく

ガルーダ

予約してない。ぴんちぴんち。 ・・・・どうせSTGだから売り切れないか。

近日って何日くらいまで許されるんだろう。

近日中に色塗って晒します。多分。

x`)

キャラ3人描くのに5時間かかるとは何事ですか俺。 全部シャーペンのみなのに。えぐえぐ。

最近日記で苦言しか書いてませんのう。 払拭せねばいろいろと。

もんもんもん

ストレスがたまってます。溜まる→ゲームで発散を試みる→不調で余計腹が立つ→溜まる激しくスパイラル

うひぃ

昨日あんなこと書いたら天罰か知りませんが頭がずきんずきん。 神様そんな無駄なことに力使わんでもっと世の中よくしてくれ。

・・・

練習もしねーでギャースカ言ってるんじゃねぇよ

人の目は僕が思ってる以上にはじっこについてたらしい。

その後

エフェメラリティの存在すっかり忘れてた、駄目だこりゃ。

画面上Play@Normal

パターンは大体Easyのものが流用できることが判明。 変更する点としては、 Easy→神器をラスペ、天皇を気合 Nor→神器を気合、天皇をラスペ や、 Easy→ミスティ通常1でボム2発 Nor→梟の夜鳴声、ミスティ通常1でそれぞれ一発。いずれにしてもものめっさシンドイ…