2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

口を開いてる時のあごとかわからね 横顔の目の描き方と口の描き方っていろんな絵見てるとだいったい二通りなんだよね、勿論例外あるけど。 どっちにしようか、どっちが合うんだか 表情ってむずかしい 何急に絵の話してるんだろう。

そろそろ攻略サイトの巡回開始しようかなぁ

戦車

ローゼンガルテン:移動力そこそこ、射程神。総合すると1足飛びで狙える範囲は恐ろしく広い、ただし本体も攻撃も高低差に弱い。また基本技の集中砲火のSP消費が10と多少多めなので序盤は戦闘を継続させにくいのが難点。強力なデスアーミーを使えるようになっ…

めも

魔法、リッチ系も使うね。 基本的に魔法攻撃を取得できる種族は武器攻撃は行わないが、男魔使が太鼓を装備してる時のみ太鼓攻撃が多い気がする ワイド魔法の広がる要因は攻撃魔法のマスタリーじゃなくて単にINTかも 弱点属性のキャラと自分が持ってる魔法の…

絵も描かんとなにをしてるんだ さてレベルアゲ。MMOよりタチワリー

武器の特徴

剣:攻撃がほぼ全部範囲、消費SPでかめだが高威力技に広範囲技と大体そろってる 刀:攻撃が全部単体、DEF下がるがATK激高、敵単機相手だと無類の強さ。そもそも敵に攻撃させてはいけないためかなり使える 短剣:毒付加、INTATK上昇。魔法使いのサブウエポン…

メモさらに

最下層でアイテムを投げる等して装備からはずした場合、アイテムは戻ってこない コンボで敵を倒すと+1につき20%取得できる点数が増える ユニットのスキルのEXP+n%はクリアボーナスのEXPも増やす 練武3風のフリーダンジョンは作成者のレベルが一定以上(多…

さらにメモ

戦車の中に詰め込んだキャラにもクリアボーナスは入る、建物の中の戦車にも効果がおよぶ 範囲魔法は使用者の能力に応じて効果範囲が広がる。多分攻撃魔法スキルの値。超ワイド系だとかなり差が 食い物を武器に装備したキャラでダンジョンを作ると練武3風の敵…

メモ(間違いのある可能性が多分に)

エクステンション空間に直接インバイト可能 ゼタ本に向かってヒールをかけると全体化、注射器可、パイ投げ不可 ゼタ本に補助魔法をかけても全体化 ゼタ本に攻撃すると、(おそらく)ゼタ本に攻撃された方法で全体にダメージ、ST異常乗る、属性乗るかどうかは…

ファントム

ファントムキングダムプレイ中 アーチャーはどこにいきましたか アーチャーは アーチャーは アー(ry

IRCの内容たれながしたらひどいことになるぞー

やはり長続きせぬ日記