2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つーわけで

移転、 http://swheaven.b7m.net/ にて。

カニターマやってきました。 一発クリアー、高速弾はいいものだ。あ、そうだ、なんかずっと繋がらないので鯖移転しちゃうかも、かも

鯖にFFFTPがつながらんことなりました。 当然更新もできません、どうしようか。 他の鯖は大丈夫なのになぁ。

嗚呼

もえだんとスマ東もあるんだよね。 どーすんねん。

日記なんぞ見てる人も居ないと思われますが。 現在沈黙してる主原因が、進学する大学に寄るモノです。 むしろ今まで絵描き放題なりなんなりできたのがラッキーでしたね、 もう進学先そのものは決定してますし。 更新ペースは見てのとおり、激しく落ちてます…

ダイジェスト

風邪引いた ガッコ休んだ キングダムハーツCoM発売、だが病気で動けぬ 翌日、ガッコの帰りに買いに行く おもしれー おもしれー おもしれー おもしれー 集中力使いすぎで風邪が勢力を盛り返す おやすみー おもしれー オ㍗ル

もえだん関連で沈黙してますた。 ひと段落ついたので、なんか描こう。

「貴方の考えた東方キャラ」というお題目がIRCにて出た。 ● ・・・・ただのオリジナルキャラなり! 草木属性のイメージだが、少しごてごてしすぎである。 省略のしかたを身につけなければ、のう。

● この角度でゆゆ様描くの楽しいよ。 今回はテーマ指先。力入れたけど他の部分で薄まった?

http://ricotte.nobody.jp/10億おめでとう兄さん。

久々に

泣いた。文字を読んで泣くことなど何年ぶりのことか。