2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだバナーを作ろう。

第一次書類審査合格ウゥッゥゥゥゥゥ あー心臓に悪かった。 これからプレゼン含む面接ですって奥さん。 プレゼンなんかやったことねえええええええ。 うわどうしよう。

ゆかりんりん。が全部キーワード反応したからえらいびっくりした。 全然意味違うじゃん、当たり前ですが。

ゆかりんりん。初描きがこんなでごめんよゆかりんりん。

東方以外もぼちぼち描いて練習しようかと思います。 落描きといいつつ色が乗ってるのは色が無いととても晒せたものじゃないからです。

折角の更新ネタを

スキャンできない大きさで描くとかアホですか俺

忘れてた

リンク作らなきゃ

攻略

永夜製品次第ってことで。 大往生はマンドクセからやらない予感。

なんか1000HITしてたし。

発狂モードおわり

ヴぁー

発狂モード入りますた。

Shooting Sideどうしよう

1:わしがやった特殊プレイのリプレイとその解説をげしげし 2:永夜抄クリア狙い攻略 3:全スペカ攻略 4:いっそ大往生 5:全部やれドアホウ 6:おとなしく消す

絵板あそび

あんこさんちで描いてきた。 @@@

つかの間の休息を満喫中。 もう暫くするとこうはいかない・・・・・・。とりあえず、絵再開できるかなーっと。

やっと落ち着いた

落書き更新。 修羅場修羅場。

ヴァー

誰か僕の代わりに受験してください。

もう楽器からは手を引いたはずなのに はずなのに楽器がやりたくて仕方がない 幸か不幸か

掲示板とか

つけたほうがいいのかなぁ

ここ

とりあえず日記としてくっつけてしまうことにした。

http://curtain59.absp.net/e_rumia023.png 落描きです。俺設定全開うっひょー 本HPの更新は手が空いた時に。

追試

確定

ここ

HPから日記としてリンクしちまえばーとのこと ああ、その手もあったか。

更新鈍ってた原因

http://curtain59.absp.net/ここどうしようか。

今までと違うクスリを貰って不思議な気分。 ていうか数日後に期末試験なんだが大丈夫なんだろうか。

体調不良の正体、肺炎か喘息か。 どちらにしろいい予感はしない。

おとといのは意外と好評だったようでなにより。 なんかコメントがすげぇ人ばっかでビビリ気味ですが(汁

塗った http://chiba.cool.ne.jp/snowseed/yuyomi.png

ugigi

体調崩してました。 で、今も崩してます。 タイミング最悪っすよ最悪