2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク

作らなきゃ・・・ あとShootingSideは現在作成中の弾幕風ネタを置くことにした、決めた。 うん決めた。

ICOをやってたら描きたくなった● かなり脱線しましたけどね!

ICO

おもしろいわー

麻雀

なんか勝率70%以上というよくわからない数字が。 こんな強くなった覚えないんだけど、確変?

アンディーメンテ あばたえくぼ ライヂング☆スター ラブリーポリス・トリクーガ という単語を羅列して分かってくれる人はどれくらい居るんだろう。 居る人この日記に反応おながいします。

http://www.travellerbibliography.org/challenge/59.jpgどれが僕ですかね。

毎日適当に描いてるのから色をつけてうp。 東方の人たちって基本的に余裕だから「はがゆい」状況が思いつかないなぁ。 弾幕でも作ってるか。

なんか全然描けないよう。

OK,お題リベンジした。

お題005描いたんですが、 保存直前で 消 え た 。色を前提としないお題なのでクソ悩んだ挙句これですか。 なにこのオチ。

かつおぶし

おいしい。

移転したららくがきいくつか移し忘れてたみたい。 復活させるからくがきリンクを消すか。

リグる

男になっちゃったテヘッ

ひさしぶりに

Coolierさんの絵板にげりげりぶりぶり描いてきました。 半年ぶりくらいのわりにはなんだか。

バナー

昨日描いたやつを適当に切り抜いて作ってみました。 青カビが大量に生えましたが気にしません。

激しく投下。 所要時間は5〜6時間くらい。疲れたわりには普通の絵だった。 労力対効果の効率の悪いこと悪いこと、でも時間をかけて丁寧に仕上げないといいものになってくれないジレンマ。 んお、効率悪いんじゃなくてただ未熟なのか。まぁ時間をかけたのは無…

麻雀

絵を描かないでやったらボロクソに負けました。 なんですかこれ。

絵を描きながら麻雀やると無茶苦茶運のめぐりがいいんですが、 なんですかねこれは。

Web拍手

という名前があまり好きじゃないけど、匿名での目安箱はあって損はしなさそうと考えている次第。 どうしようかしら。

サイトの存在に気づいてる人はどんくらいいるのだろうか。 日記でなく。

先日のに色つけました。 一日前の日記からアドレスどうぞ。

弾幕づくり

妄想を具現化した時、実はそれがつまらないものな時が一番ぐんにょりする。 時間かけたものでもボツにするしかないし。

ソフトボール

2打数2安打1HR1打点。悪くない。

アリカ公式のHPのアドレスがいつも「アキラ」に見えて仕方が無いです。

線をゴリゴリ描いてみる。 ■ ごまかし効かないと露呈する下手さ。 色塗り予定。 塗った。

体育

ソフトボールだったんですが、 半ズボンにも関わらずスライディングぶちかましてケガしました(擦り傷) 阿呆か、阿呆だなこりゃ。 まぁ三打数三安打四打点だったからよし。

絵描きに100のお題

興味わいてきた、やってみようかな。

ペンタブが逝ってしまわれました。 ご冥福をお祈りいたします。

黙々と

製作中。 難易度調節ムズー。

むしひめさま

AMショーめちゃくちゃ逝きたいです。