レポート

書いとこう

朝>起きる、最初の駅を間違えるいきなりどじっこ属性発動しなくていいです。
5:00くらい>切符買うために硬貨をちゃんと入れてるのに10円玉一枚はじかれた

もう一回ぶち込むもやっぱりはじかれる、何事かと思ったらギザ十。入らないのかよ!と思いつつサイフに手突っ込んでもう一個10円玉だしたらまたギザ十

6:00くらい>KentVerseさんと合流。一言で言うと廃人。
それから>WAIさん、unionさん、フレアさんとネチョネチョ合流。

どいつもこいつも有名人だなこのやろーとか思いながら待機中ずっとバカ話を展開

っつーか俺以外みんな妖Lunaticクリアしてんじゃん!すげぇなぁ。

待機中>雨ものっそー降ってますね。ここで羊羹さんに呼ばれたわけですが。

あんたこの状況で列抜けろいうのはなかなか鬼っすよ鬼。もう水も滴るいいオタク状態になってなんとか羊羹さんに会った。用事はブツを渡されただけ。

そんだけかい

さーて戻るかー・・・・・戻れない。

元から見切りづらいオタクの大行列が雨と傘の迷彩効果によってさらに難易度を増しています。マックでバイトしてマックが嫌いにならないくらい難しいです。

一時間ほど雨の中傘もささないで彷徨ってやっと合流。助かった

入場後>上海アリスに即並ぶ。列がもうジンガイ魔境なので当然外に並ぶわけですが。

スタッフ:傘ささないでくださーい
・・・・・・・
なんですと?
数十分後  傘さしていいですよー
意味わかんねぇから。おかげでこれ書いてる今でもゲリるわ体の末端がヒエヒエになって赤く変色してしびれるとか散々なわけですが。

なんか書いてるだけで疲れてきたので残りはまたあとで書きます。